 


20070507 

お、お、おしいっ!?

20070507

最後んとこ、ちょっとまごまごしちゃいました。



飲んでたら、ハートになったぁ。
20070507 *^_^*

きちゃなくてゴメンナサイ。


おやつパンと珈琲と。 

きょうのおやつは、サンブーランジュリのパン。

おやつパンと珈琲と。

りんごとクリームチーズがさわやかなパンでした。

サンブーランジュリ。
ヨーカドー内でたまたま見つけたパン屋さん。
おもいのほか(ごめんなさい(≧≦))美味しかったです。
ヨーカドーに行ったときには、また買ってみよー。
ちなみに。ヴィドフランス系列なんだそう。


今朝FMから、平井 堅サンの『DESPERADO』が流れてきました。
雨の曲ではないけど、雨に似合う曲だなぁ、と。
オリジナルをききたくなって、さがしてみたものの、どうやら持ってないもよう。
なんで、この名曲を持ってないんだ?
ってことで、名アルバム2枚、カゴに入れて思案中。

DesperadoDesperado
Eagles

by G-Tools

Hotel CaliforniaHotel California
Eagles

by G-Tools



#追加
20070507

なんだ?マーブル模様??
雨がやんだら、牛乳買いに行こう…

20070503 

ちょっとだけ進歩?

20070503

今までのんからすれば、これでも進歩だと思いたい…

明日は、ひさびさ完全オフ!
練習するぞー!

新色フレンチと珈琲と。 

ミスド、春の期間限定フレンチ新発売!
クランベリーチーズフレンチとチョコバナナフレンチを食べてみました。

春のフレンチ

なんだかとっても春~♪

ミスド本家の紹介ページはこちら。
http://www.misterdonut.jp/newpro/070425_001/index.html

ふんわり軽いフレンチと、さわやかな甘さが春っぽくて、
い~感じです。
クランベリーチーズフレンチの方がだんぜん好み!

次回は、粒アーモンドフレンチと ミコロン を食べてみよー。


と。いつもと同じ、イケてないラテ(^_^;;
20070501

でもここんとこ、そこそこ美味しいラテにはなっているので、まぁOK。

20070414 『△』 

今日もダメでした。
でも、ここんとこスチームがまったくダメで、
ボコボコかシャバシャバのどちらかだったので、
これでも(^^;;じつはマシなほう。
なので、評価『△』です。←あま~~~い*^^*

20070414

今日のは、注ぎ方を工夫すれば、少しはラテアートになったのかも。
ちょっと残念。

Caffe Luca@北浜 

金曜日は北浜day?
金曜日に北浜で珈琲飲んでることが多い気がする…。
ま。金曜日に北浜方面に用事があることが多いだけなんだけど。

ストロベリーデニッシュとカフェラテ

Caffe Luca@大阪北浜

JAMAISに行こうと思っていたのに、地下からの出口を間違えてしまって偶然見つけたcaffe。
デニッシュとカフェラテで440円。安ぅ~。
時間もあまりなかったので、よかったのかも。


Cafe BENELOP@心斎橋 

ひさしぶりにアメリカ村を歩いていたら、illy の文字をみつけたので入ってみたところ・・・
cafe と 不動産屋さん のコラボ?
ちょっと不思議な感じの、赤がすてきなcafeでした。

で。こんなに可愛いカフェラテ

はぁと。


Cafe BENELOP@心斎橋

FoodやSweetsも美味しそうだったので、また行きたいなぁ。
ってか、きっと行くでしょう。

