 


クラブハリエのドライバーム 

今日のコーヒーのおともは クラブハリエのドライバーム。

クラブハリエのドライバーム

サクッとひとくちで食べられるバーム。
ふんわりバームもいいけど、こっちも美味しいです♪

ドライバームとコーヒー




カステヘルミ ボウル グレー


グレー、シックでステキです。むー。ほしー。





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^


クラブハリエのバレンタインバーム2011 

今日のコーヒーのおともは、クラブハリエのバレンタインバーム2011。
もうすぐバレンタインデイだもの*^-^*

去年のシックなパッケージとはずいぶん違って、今年のはハートがいっぱいで可愛い系。

クラブハリエのバレンタインバーム2011クラブハリエのバレンタインバーム2011
フタでかくれたトコロに、ゴールドのハートが~。
こういう細かい芸?大好き!!!

バレンタインバームとコーヒー

クラブハリエのふんわりバーム、いつもながらうま~(^~^*)です。


阪神百貨店の地下をウロウロしていると、「チリン♪チリン♪」って可愛いベルの音が…焼きたての串刺しでっかいバームがショップまで運ばれていく行脚の音でした♪
なんだか、いいもん見た気分(^^*))







にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ blogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^

しゃんしゃん♪しゃんしゃん♪ 

大きな福鈴のパッケージが愛らしい、クラブハリエの七五三バーム。

クラブハリエの七五三バームクラブハリエの七五三バーム

わたしは七五三とはまったく関係ないんですけどねー^^;;

コーヒーのおともにいただきまーす。

コーヒーとバームクーヘン



この秋、クラブハリエ大阪店限定でピンクの虎柄箱が発売になってます。
Osaka限定バーム
画像はクラブハリエサイトからお借りしました。
★☆★ クラブハリエ パッケージコレクション 店舗限定 ★☆★

これって、タイガースの優勝を見込んで準備していたのかなぁ。。。o(><)o
虎箱もGETしなくちゃあ。




中日とロッテで争っている日本シリーズ。
タイガースファンのわたしには関係ないのでテレビ観戦もするつもりはなかったのですが・・・
気がついたら、野球中継しているチャンネルをさがしていました。
で、もひとつ。気がついたら、中日を応援していました。
何年か前の日本シリーズでタイガースがロッテに完敗したのを逆恨み^^;しているのかも。





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ blogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^

クラブハリエのバレンタインバーム2010 

今日のコーヒーのおともは、クラブハリエのバレンタインバーム2010。
バレンタインデーだものね♪

クラブハリエのバレンタインバーム2010クラブハリエのバレンタインバーム2010

今年のバレンタインバームは、ちょっとシックな黒とピンクのパッケージ。

バームクーヘンとコーヒー

バームクーヘン、薄めにスライスして食べるのが好き~♪
何度もおかわりしてしまうのだけれども^^;;




iittala イッタラ Origo オリゴ マグカップ レッド
Authentic Gallery arkさんで 30%オフ です。





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^





クラブハリエのサマーバーム2009 

クラブハリエのサマーバーム2009。
ひらひら泳ぐ金魚たちがとっても可愛い夏限定のパッケージです。
中の薄紙は淡いブルー。箱の中もブルーで涼しそう☆

サマーバーム2009サマーバーム2009



箱を裏返すと・・・





一匹だけ黒いコが♪

サマーバーム2009サマーバームは去年からこの金魚柄。以前の貼絵柄も好きだったけど、この金魚柄は大のお気に入り。去年の箱も捨てられなくって、今はマスキングテープ入れにしてまっす♪
この季節、ちょっとPOPな七夕バームも限定発売されています。

☆パッケージコレクション☆



アイスコーヒーのお供にいただきまーす(^Q^)
バームクーヘンとアイスコーヒー




【フィンランド限定】Aino Aalto(アイノ・アールト)デザインartek(アルテック)/LEHTIペーパーナプキン(20枚入) ライトブルー
この夏お気に入りのペーパーナプキン


【フィンランド限定】Aino Aalto(アイノ・アールト)デザインartek(アルテック)/LEHTIペーパーナプキン(20枚入) ホワイト
白いのもステキです。





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
ひらひら可愛い金魚たちに?クリックお願いしまーす^-^


クラブハリエのスプリングバーム2009 

クラブハリエ のスプリングバーム2009。
おなじみ春っぽさ満開な桜模様の季節限定ボックスです。
スプリングバーム2009スプリングバーム2009
今日3月1日からの販売なので、朝から阪神百貨店に並んで買ってきました☆

去年のスプリングバーム箱と並べてみる。
スプリングバーム2009&2008スプリングバーム2008
右が去年の。模様は同じだけれども、ちょっと違うのはロゴの位置。
今年のはふたの横っちょのとこ。
去年のはふたの表面のまんなか。


ま。そんなコトはおいといて^^;;
イチゴと一緒にコーヒーのおともに、いただきま~す(^¬^)
バームクーヘンとイチゴとコーヒー
やっぱ、クラブハリエのふんわりバームクーヘン好きだわ~♪



iittala イッタラ Kartio カルティオ タンブラー
とぉ~ってもキレイな赤です。
カルティオ レッドは限定カラーということなので あわてて買ったのだけれども。色んなお店で見かけるなぁ。。。
CDS-Rさんで楽天ポイント10倍中。


アラビアARABIA ブラックパラティッシ ティーC/S
ウチにあるのは、コーヒーC/S。
たっぷり飲むとき用にこっちも欲しいんだなぁ( ゚ ρ ゚ )





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



今日もバームクーヘン 

きょうのコーヒーのおともも、昨日と同じ クラブハリエのバームクーヘン。

バームクーヘンとコーヒー

切り方をちょっと変えてみました。
でも。
うすくスライスするほうが美味しいかな。

コーヒーも昨日と同じで コーヒーモルティブ下北沢オリジナルクリスマスブレンド'08
このブレンド、かなり気に入っちゃいました。
この勢いで飲んでると、クリスマスまでもたないかも^^;;



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



クラブハリエのクリスマスバーム 

クラブハリエのクリスマスバームが届きました♪

クラブハリエのクリスマスバーム2008クラブハリエのクリスマスバーム2008

まっ赤なパッケージ。ひと足早く、ちょっぴりクリスマス気分です。

クラブハリエのバームクーヘン。季節毎のパッケージが大好き。
★☆★ クラブハリエのパッケージコレクション ★☆★
今年はサマーバームがモデルチェンジしてたので、クリスマスもかわるかな?って思っていたけれども。こちらはいつものパッケージ。クリスマスバームは初めてなので、いつものんでよかったぁ。
でも。
今年のクリスマスバームには 『ラッキークリスマスパッケージ』もあったようで…ウチに届いたのは普通バージョンのようですが、ラッキーバージョンはどんなのだったんだろ?

クリスマスバームとコーヒーせっかくのクリスマスバームなので、いろんなモノをクリスマスっぽく^^;
KONOドリップポットもマグもマットも赤。クリスマス仕様です(*^-^*)

やっぱりクラブハリエのバームクーヘンは好きだなぁ。
ふんわりしてて、シャリシャリのフォンダンも美味しー♪



モルティブ下北沢のクリスマスブレンドコーヒーは コーヒーモルティブ下北沢オリジナルクリスマスブレンド'08。クリスマスブレンドといっても、パッケージはいつもと同じ。とっても 『らしいな』 って。

ラベルを見ると、どうやらコロンビアとブラジルがメインのブレンドのようです。中深煎りの口当たりの良いブレンドでした。甘みもあって後味はスッキリ、バームクーヘンとの相性もバッチリです。




iittala(イッタラ)/Teema(ティーマ)マグ 300ml レッド
2008クリスマス限定のレッド。とてもキレイな色なんですよー。
わたしの写真ではなかなか伝わらないのですが・・・^^;;
CONNECTさん、楽天ポイント10倍中!(12/29 23:59マデ)





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^

クラブハリエのニューイヤーバーム 

バタバタしたり。ぼんやりしたり。
気付いてみれば、ずいぶん長い間ほったらかしにしてしまいました。
ぼちぼちと復活。

今年はじめてのエントリーなので・・・
ずいぶん遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます。

ニューイヤーバームとコーヒー


ちょっと新年なコーヒー&甘いもの。
どこが新年???

続きを読む

クラブハリエのロンド 

おつかいものにするバームクーヘンのお取り寄せついでに、
自分用にお取り寄せしちゃいましたヾ(・・;)

クラブハリエのロンド

クラブハリエ のロンドです。ちっちゃいちっちゃいケーキの詰め合わせ。
ふわりとアーモンドの香るケーキにフルーツがのっかってます。
フルーツはオレンジ、ミックス、フィグ、フレーズ、アプリコットの5種類。

まずはオレンジをコーヒーのおともに。

ロンド(オレンジ)とコーヒー

あっさりとした甘さ。
ちっちゃいし、もうひとつふたつ食べられそう(^o^;)

朝晩はずいぶんと涼しくなってきました。もう9月なんだなぁ。
クラブハリエも本家のたねや も、秋のお菓子がいっぱい。
次は秋のお菓子をお取り寄せしましょ♪


