 


ポテサラの朝食。 

休日の朝食。

朝ごはん

ポテトサラダとイングリッシュマフィン。と、もちろんコーヒー。
マフィン、ちょっと焼きすぎたぁ^^;;
ポテトサラダは近ごろお気に入りのブロッコリーとかにかまの組み合わせ。KoKo ボウル にたっぷりと。

ポテトサラダ。
大好きなのでよく作るのだけれども、使うマヨネーズの量にいつも恐怖を感じます^^;カロリー高いだろーなー。。。
と、言いながら、こんな↑たっぷり食べてますけど^^; ま。朝食だし、大丈夫でしょ^^;;


マフィンをのっけているお皿は フェリシモ焼きたてのおいしさを上手にキープ! 突起が決め手のトースト皿の会。ポチポチが蒸気を逃してくれるので、トーストをサクサクのまま食べられます。
コレ、いいですよ~☆




アラビア(ARABIA) ココ(KoKo) ボウル 250ml ホワイト
ポテサラ入れたり、お茶碗にしたり。


ダルトン バターナイフ コロン
自立するバターナイフ。可愛いスグレモノです。






にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^






ふつうにまぁるいホットケーキ 

先週のリベンジに、もいちどホットケーキをバウろうと思ったけれども、
リラックマの絵本をながめていると、まぁるいホットケーキが食べたくなったので、
ふつうにまぁるいホットケーキ

3時のおやつ


おうちの模様だけをジュッとしたかったのに、まわりも焦げてしまった…
ビミョーなチカラ加減が必要なようです。

焼き印は フェリシモ の 『手軽にジュ! 簡単にオリジナルお菓子ができる焼き印の会』 です。

しかし。
なんで、わたしのしゃしんはいつも色が変なんだろー?


リラックマの絵本はほっこり心がなごみます。
と。おなかがすきます*^^*

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメリラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
コンドウアキ

主婦と生活社 2004-03
売り上げランキング : 25718
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

