 


ごほうび? 

土日がんばって働いたので、きょうだけは早帰り。
自分にごほうびを買って帰りました♪

ごほうび


うふふ。


赤福もちとアイスコーヒー

赤福もち~ヽ(^◇^*)/
ちょっと疲れ気味なのかな。あま~いあんこが食べたくって。
#あ、ちゃう。疲れてても疲れてなくても、いつも甘いもん食べてるし(^^;
百貨店には2ヶ入りがあるのが、とってもありがたいーーー。

紙皿をはずそうと思ったけど、ぐしゃぐしゃにしてしまいそうなのでそのまま。
不精したわけじゃあないんだよぉ。って、何を言い訳してるんでしょ(^▽^;)

アイスコーヒーはプレスで淹れてみました。
アイスにするほうが粉っぽさが気にならないかも。

あー、まんぞくまんぞく(^¬^)

よっしゃぁーー!明日からまたがんばりましょー!!



今シーズン初のおうちアイスコーヒー♪ 

暑いっ!
アイスコーヒーとココナツサブレ

ので、今シーズン初のおうちアイスコーヒー。
んー。キレイな氷を作るようにしなくっちゃね。

コーヒーのおともは、ココナッツサブレ のひとくちサイズ。
ココナッツサブレ。昔っから大好き。
サクサクしてて、ほどよく甘くて。



残業と休日出勤のアラシです。
しばらくは、あまり更新できなさそうなのですが、
ときどきは遊びに来てくださいねーーーっ('-'*)

