 


通勤セット♪ 

毎日の通勤セット♪

お弁当と水筒と♪通勤サブバッグ

コーヒー豆&コーヒーカップ柄の小布でお弁当を包んで。
サーモスマグにコーヒーをたっぷりと。
コーヒー大好きなワタシには、「今日もお仕事ガンバロー!」な気持ちになれるセットです☆

ロイコペのミニトートはサイズぴったりで、通勤のサブバッグに大活躍中。
中にはミニポッケ、開け口にはホック、持ち手は補強付きの
とっても優れモノちゃんなんですよ~♪



THERMOS(サーモス) 真空断熱ケータイマグ(カカオ)
保温・保冷、バッチリです。


ROYAL COPENHAGEN キャンバストートバッグ(S)
すぐ品切れになっちゃうけど・・・ときどき入荷するみたいなので、見つけたときには即ゲット!





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^




シナモンココアクッキー 

更新するの久しぶり...

今日のコーヒーのおともは、千趣会の簡単お菓子キット30分で焼き菓子 『シナモンココアクッキー』。

シナモンココアクッキーとコーヒー山盛りシナモンココアクッキー

黒っぽいプチプチは、カレンズ。レーズンをちっちゃくしたみたいなのん。
少し酸味があって、いいアクセントになってます。

この山盛りクッキー。あっという間に食べちゃうんだろうな^^;;




Bottnaのペーパーナプキン、かわいー♪




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^

