スポンサーサイト 


カントリークッキー 

ひさしぶりの手作りお菓子。
といっても、千趣会のお菓子キット『30分で焼き菓子』で作ったので、計量もなんもなし。混ぜて焼くだけ。なんちゃって手作り(^^;

キットはこんなの。
30分で焼き菓子

レシピとミックス粉とレーズンとコーンフレークが入ってます。
自分で準備するのは、バターと卵だけ。

カントリークッキー

ぶさいくになってもーた。
でも、サクッと焼けました。

カントリークッキーとアイスコーヒー

さっそく3時のおやつに♪ちょっと甘めかな。
アイスコーヒーは、西山珈琲さん のアイスブレンド2。こちらは苦味しっかり。
アイスコーヒーはこうでなくっちゃ。

スポンサーサイト

Comment

なんちゃって手作り

簡単で手間が掛からないのに
美味しく出来ちゃう
なんちゃって手作り、最高 ヾ(≧∀≦*)ノ

私ね・・・
最近、お子が活動的になって来て
お菓子作り出来ない状態なんだ(涙)
落ち着くまで我慢って思ってたんだけど。

この手があったんだよね?
なんちゃって手作りしようっと (*´艸`*)
何作ろうかな?わーい♪♪

◆akoちゃん
こんばんは♪

お菓子キットを使うと、計量しなくていいし、材料をアレコレ買わなくていいし、とっても楽チン。
焼いてる時間は、とってもいい香りがするし。
なんちゃって手作り、サイコー。

なんちゃって手作りだったら、チビちゃんがちょびっとお昼寝してる隙にできるかな。
がんばれー、akoちゃんp(*^-^*)q

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/103-0999aaae

お菓子 販売

全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...
  • [2007/08/13 20:48]
  • URL |
  • お菓子 販売 |
  • TOP ▲
