 


ブラジレイロの【マイルドブレンド】 

千趣会コーヒーの会 の5月のお届け珈琲。
福岡の老舗店『ブラジレイロ』さんからです。
コーヒーの会(5月)

【どんたくブレンド】とお菓子はすぐにいただいたのですが、【マイルドブレンド】は冷凍庫で眠ってました(^^;


ブラジレイロのマイルドブレンド
このパッケージ好きだなぁ。
  ちょっと深煎り?
ちょっと深煎り?



ブラジレイロのマイルドブレンド

まろやかな苦甘系で、やわらかい口当たりです。
どんたくブレンドより落ち着いた感じ。
もっと早くいただいておけば、もっともっと美味しかっただろうに。反省。

ブラジレイロ。
本格コーヒーとともに、本物の洋食の味が楽しめるのだそう。
福岡に行く機会があれば、ぜひとも寄ってみたい珈琲店です。


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/109-1f26bab1

