 


ブラジル ダ・グアルダ農園 

今日のコーヒーは、Cafe do BRASIL TIPOGRAFIAさんで買ってきた【ブラジル ダ・グアルダ農園】。
ブラジル ダ・グアルダ農園

甘い甘い甘い香り。
甘みがあって、コクがあって、酸味はごくごくほのかに。
おいしー。ものごっつ好み!

Cafe do BRASIL TIPOGRAFIAさん、週末にゴトゴト(って言うか?いまどき^^;)電車に乗って行ってきました。
以前からとても行ってみたかったcafeです。

なのに、なのに。
デジカメ忘れてるし。
暑さのあまり、意識朦朧としてくるし。
そういえば、昼間に外を歩くなんて普段じゃほとんど無いもの。
カラダが暑さについていけませんでした・・・

お店でいただいた水出しアイスコーヒーは、まろやかで身に心に沁みる美味しさでした。
アイスの後に、このブラジル ダ・グアルダ農園をホットでいただこうと思っていたのですが・・・
酷暑の中を歩いたせいか、温かい飲み物はカラダが受け付けてくれそうにありません。
自分で淹れてもこんなに美味しいコーヒー。プロに淹れていただいたらどんなに美味しかったことでしょう。
残念で残念で・・・(ノд・。)

お店もね、とってもステキなの。
インテリアも音楽も小物たちも。
そしてメニューも。美味しそうなコーヒーメニューがいっぱい。

そうそう。それから。
お店に入ってすぐのところに、ケーキー屋さんの冷蔵ショーケースみたいなのがあって、その中にキラキラきれいな珈琲豆たちが並んでます。
珈琲豆を冷蔵ショーケース(←何ていうんだろ?どんなのかわかります?)に保存してるcafeって、初めてでした。
ここの珈琲豆は幸せね。愛(^・^*)やね~。

もう少し涼しくなったら、また行くのです。
今度はデジカメ忘れずに。
体調万全で。
と。sweetsもいただきましょっと。

コレ書いている間も、コーヒーの香ばしくって甘~い香りが・・・
あー、幸せだーo(*^▽^*)o~♪



Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA
大阪府豊中市本町6-7-7
TEL:06-6849-6688
11:00~19:00/月曜定休



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/115-07547189

