スポンサーサイト 


クラブハリエのロンド 

おつかいものにするバームクーヘンのお取り寄せついでに、
自分用にお取り寄せしちゃいましたヾ(・・;)

クラブハリエのロンド

クラブハリエ のロンドです。ちっちゃいちっちゃいケーキの詰め合わせ。
ふわりとアーモンドの香るケーキにフルーツがのっかってます。
フルーツはオレンジ、ミックス、フィグ、フレーズ、アプリコットの5種類。

まずはオレンジをコーヒーのおともに。

ロンド(オレンジ)とコーヒー

あっさりとした甘さ。
ちっちゃいし、もうひとつふたつ食べられそう(^o^;)

朝晩はずいぶんと涼しくなってきました。もう9月なんだなぁ。
クラブハリエも本家のたねや も、秋のお菓子がいっぱい。
次は秋のお菓子をお取り寄せしましょ♪


スポンサーサイト

Comment

羨ましいっ

chiiちゃん、こんばんは^^

美味しそう〜〜♪
chiiちゃん、いっつも
美味しいスイーツ食べてて
本当、羨ましいっ。
大好きなコーヒーと一緒に
キュートなスイーツ。
極上の和み時間だね♪♪

秋は美味しい物だらけだよね。
何をお取り寄せするのかなぁ?
私もお取り寄せしたいな^^
何にしよう。迷う迷う(笑)

◆akoちゃん
こんばんは♪

美味しかったよ〜ん。
どちらかといえば、夏のスイーツかしらん。
いつのまにやら、あと2ヶ。
夏の余韻を感じながら、いただきましょっと。

そうそう。
秋はホント美味しいものだらけ。
デパ地下もネットショップもコンビニもスーパーマーケットも…
秋のおやつが並んでるね。
食欲の秋だぁ。我慢せずに食べちゃおー。
akoちゃんも。ね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/117-937bd2fa

