スポンサーサイト 


ムウムウコーヒーのスーパーセール! 

10月1日は『コーヒーの日』。
コーヒーの日に向けて、ムウムウコーヒーでスーパーセールがはじまりました!


コナジャバ(ハワイコナ・ブレンド)7ozがオマケ付きで750円。(通常価格は1000円)

■コーヒーマイスターがつくった楽天最安コナコーヒー 【コナジャバ 】 7oz (198g)



こっちも興味アリ。アロハ~♪なパッケージもかわいいのです。

■限定販売!東京ミッドタウンで提供中の業務用コナコーヒー[ KONA GOLD ] 200g



せっかくのコーヒーの日。スーパーセール。チャンピオン・ハワイコナいっとく?*^-^*

■ 【パール ・エステート オーガニック】 7oz (198g)
( 100%コナコーヒー/チャンピオンビーンズ/2006年度優勝農園 )



カップは大小どちらも700円。(普段は1000円と900円)

■ムウムウコーヒー【オリジナル・マグカップ】コーヒーカップサイズ



■ムウムウコーヒー【オリジナル・マグカップ】アメリカンサイズ



さてと。
コーヒーの日に向けて。どんなコーヒーを用意しとこうかなぁ(・へ・;;)うーむ・・・・

スポンサーサイト

Comment

コーヒー

スーパーセール?
これまた魅力的ニュース(笑)
コーヒー好きなオットの為に
買ってあげようかな (*´艸`)

10月1日ってコーヒーの日なの?
これからポチッて間に合うかな?

素敵な情報、ありがと〜〜〜\(≧∇≦)/

やっと念願のカップを
ポチッとできました。

あと、コナジャバも♪

楽しみぉ〜〜〜


↓のキャンドル、かわいすぎー☆

◆akoちゃん

そうなの。
10月1日は【コーヒーの日】なんだそう。
語呂合わせでもなさそうだし、なぜなのかはよくわからないのだけど。
これからコーヒーの美味しい季節になりますよーってことなんでしょう、って、
勝手に解釈してます(^∇^)

きのう、いつもは買わないちょっと高めのハワイコナをポチッたのだけど、
10月1日には間に合わないみたい…残念。


◆おーちゃん

こんばんは♪
ついにポチりましたか〜(*^▽^*)

わたしは、ちょっと高めのハワイコナをポチッてみました。
酸味のあるコーヒーはあまり得意じゃないけど、ハワイコナの酸味は
気にならないのです。

おーちゃんの好みの味ですようにo(^-^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/128-d64546e2

