スポンサーサイト 


大好き♪バターサンド 

きょうのコーヒーのおともは、六花亭 のマルセイバターサンド。

コーヒーとマルセイバターサンド


阪神百貨店の『有名駅弁とうまいもんまつり』で、仕入れてきました。


バターサンンドに大接近


マルセイバターサンド。大大大好き!
カロリー高いんだろうなぁ・・・。

はっ!
ほんの数日前にダイエット宣言したとこだった。
しかも。
4ヶ月で3kg減というちょっと無謀なダイエット。
しかもしかも。
うまいもんまつりで、他にも甘いもの買っちゃったし。
う~ん。。。この甘いものたちが無くなってから開始かな、ダイエットは(汗)。

ダイエット成功のご褒美は、水陸両用観光タクシーでの接待?なのです。
水陸両用タクシー、乗りたいよー。

大阪・水かいどう808

スポンサーサイト

Comment

お洒落なカップ&トレイ。
コーヒーが、もっともっと美味しくなるね。
私、chiiちゃんのセレクト大好きっ♪
いつも憧れながら見てます^^

ダイエット宣言?
人事とは思えない話題だわ。
私も考えなくちゃ^^;
(そのうち真剣に考えよう 笑)

◇あこちゃん
わ〜い。褒められちゃった(・・。)ゞありがとう♪

カップは、廃盤カラーがSALEになってたので、ついついポチッて
しまったの。食器はなるべく白で統一って思ってるのに。

ダイエット宣言・・・
したはずなのに、まったく出来てないのです。
そろそろ真剣に実行しなくちゃ^^;
あこちゃんを見習って、お弁当作ろうかな。
外でランチじゃ、ダイエットは無理だものね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/139-53fbe2f1

