スポンサーサイト 


かすてあん江戸葵 

阪神百貨店の『有名駅弁とうまいもんまつり』で仕入れた甘いもん第3弾その2^^;

かすてあん江戸葵

今日の珈琲のおともは『かすてあん江戸葵』。


かすてあん江戸葵と珈琲

かすてあん江戸葵に接近!


あんこ入りのカステラ饅頭。
このあんこ、ちょっと変わってます。
レーズン、モモ、林檎、バナナの果肉入りのパンプキン餡なんです。
レーズンの姿がチラッとしてるでしょ?
あんこの色はパンプキンカラー。
味はパンプキンの味よりもフルーツの酸味を感じます。
バナナの味もほのかに。

昨日の『かすてあん会津葵』も美味しかったけど、
このフルーツ入りパンプキン餡、気に入っちゃいました。

また関西で販売してほしいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

和スイーツが一杯だねぇ(はあと)
私、和スイーツ大好きだから
見てるの辛いよ^^;
ご近所さんだったら。
今すぐお邪魔するのにぃ(笑)

こっちは、夕方からすごい雪だよ。
chiiちゃんとこはどうかな〜?
寒いから風邪ひかない様に気を付けてね。

◇あこちゃん
えへへ。ダイエット宣言は何処へやら。
甘いもんばっか食べてます。
でも。和スイーツなら、ケーキよりはダイエットになる?

こちらは、土曜日のお昼にちょびっと雪が降りました。
屋根や車にうっすらと積もってたけど、
今日はすっかりとけちゃってました。
あこちゃんとこは積もったのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/145-4856f112

