スポンサーサイト 


CUOCA便とうちゃく。 

CUOCA から荷物が届きました。

今回、買ったのは・・・
CUOCA便とうちゃく。

・チーズパンミックス
・エダムチーズ
・ガルバンゾー
・上新粉
・白あん
・こしあん
・食用色素<赤>


まずは。
チーズパンミックスとエダムチーズでポンデケージョを作りました。
ポンデケージョ焼き上がり~♪

チーズパンミックスとエダムチーズと卵と水とサラダ油を混ぜて、
丸めて、オーブンで30分ほど焼いたら出来上がり。
なんてお手軽!!!

さっそく3時のおやつに♪
ポンデケージョとコーヒーと。

サクッともちもち。うま~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
われながら上出来。って、混ぜて、丸めて、焼いただけ・・・ヾ(~∇~;)



あんこと上新粉は『黄身しぐれ』を作る用。
がんばって作るぞー!!!そのうちに。。。

スポンサーサイト

Comment

chiiちゃん、こんにちは♪
やっと来れたよ〜。

ポンデケージョ大好きっ。
もちもち感がたまらないんだよね〜。

まるでお店で買って来たみたいに
上手に出来てるね。
すごく美味しそう^^

前は、時々CUOCAで
お買い物してたんだけど。
最近さっぱりだ・・・
お買い物したくなったぞ。
行ってみよう(笑)

あこちゃん、いらっしゃいまし〜♪
風邪はよくなったのかしらん?

あこちゃんもポンデケージョ好きなんだぁ。
ねっ。もちもちしてて美味しいよね。
焼きたてはサクッ&もちもちで、よりいっそう美味しいよん。

わたしもCUOCAでお買い物するのは
すごーーーく久しぶりでした。
あそこに行くと、あれもこれもって、
いっぱい買いたくなってしまうのが難点・・・

風邪、お大事にね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/155-94462dc9

