スポンサーサイト 


木いちごの香り 

冬に逆戻り?
啓蟄だというのに、さむ~い1日でした。
こんなに寒いと、虫ちゃんたち、はい出てこられないだろーに。
ま。あまり虫のスガタは見たくないものだけれども。

コンビニで春らしい色のパッケージを見つけました。
『きのこの山 味わい木いちご』
いちご味が大好きなワタシとしましては、
買わないわけには、食べないわけにはいきませんっ!

で。
さっそくコーヒーのおともに。


きのこの山とコーヒー

きのこの山 味わい木いちご


封をあけた瞬間、木いちごの甘酸っぱい爽やかな香りがしてきます。

ほろ苦いココアクラッカーと、
甘酸っぱい木いちご味のチョコとミルクチョコ。
うん。”いちご”ではなく、”木いちご”だわ。独特の風味と酸味がしっかりと感じられます。
ほろにが&甘ずっぱさのハーモニーにうっとり。

どちらかといえば『たけのこの里』派なのですが、
この『きのこの山』、気に入っちゃいました。



スポンサーサイト

Comment

chiiちゃん、こんばんは☆

私もイチゴ味、大好き人間(笑)
これは魅力的なお菓子だねぇ♪
こんなの発売されてるなんて
知らなかったよ〜。
今度、お買い物に行ったとき
是非、買って来よう♪

うんうん。
きのこの山より、たけのこの里が
私も好きだけど・・・
これは、はまっちゃう美味しさなんだ?
早く食べてみたいなぁ^^
今すぐコンビニに走っちゃいそう(笑)

あこちゃん、いらっしゃいまし〜☆

イチゴ味大好き同盟だね♪
でしょ、でしょ?魅力的なお菓子でしょ?
ふつうバージョンのきのこの山より、
クラッカー部分のサクサク感がいい感じ。な、気がする。。。
すっかりハマッてしまって、職場でもムシャムシャしてます^-^;;
で。職場の『たけのこの里』派にもウケ良し(^-^)vだよん。
ぜひぜひ、コンビニに走ってみて〜(^o^)/
#明治のマワシモノではありませぬ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/156-19e7abf7

