 


『ガフーリオ』でランチ@大阪ミナミ 

ミナミの怪しげな?路地裏にあるイタリア食堂『ガフーリオ』でランチです。

パスタランチをいただきました。
パスタランチはおかわり自由のパンとサラダとドリンクがついて900円。
ドルチェ付きだと+200円。

おかわり自由のパン ミニサラダ

パンはバターたっぷり塗られたコッペパン?と、バゲット。
パンは写す前にちょっとかじっちゃいました(・・。)ゞ

パスタは2種から選べます。
この日のパスタは、『ミンチと緑野菜のフォンドヴォー』と『和風カルボナーラ』。

ミンチと緑野菜のフォンヴォー 和風カルボナーラ

トモダチと別々のを注文して、わけっこしながらいただきました。
どちらも美味しい!
カルボナーラって苦手だけれども、和風にアレンジされているからかしら?どんどん食べられます。

バナナのジェラート 食後のコーヒー♪

ドルチェはバナナのジェラート。
濃厚なバナナの味。かなりお気に入りです。
これだけでも食べに来たいかも。
ここのコーヒー、美味しいの。
前に来たとき、長居していたらコーヒーのおかわりをサービスしてくれたんですヨ。

パスタランチは2種盛りもあり。+100円。
ひとりで行って、2種とも食べたいときはコレですね。

トナリのビジネスマンっぽい人たちは大盛りにしてもらっていて・・・
どうやら、大盛りは追加料金ナシのようです。スバラシイ!

イタリアンなのに何故だか掘りごたつのお座敷席があって、面白い雰囲気です。

メニューボード

次はピッツァも食べてみたいな。




イタリア食堂 ガフーリオ
大阪市中央区千日前2-3-1 セブンマンション103
TEL:06-6635-0055
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~24:00(L.O.23:00)
不定休


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/159-b974aabb

