スポンサーサイト 


手ぬぐい自慢 

雑貨屋さんで可愛い手ぬぐいを見つけました。

てぬぐい

コーヒーカップ柄と珈琲豆柄です。
思わずセットで購入。

お店で見てたときには畳んであったので気付かなかったのだけれど、
家で広げてみて、ちょっとうれしいサプライズ。

20081018_tenugui_1.jpg20081018_tenugui_2.jpg20081018_tenugui_3.jpg

コーヒーカップ柄の手ぬぐいには・・・
シュガーをいれてるとこ、ケーキ、赤いポットが紛れてる~(*^-^*)
赤いポット が欲しくなっちゃいました(^^;;

珈琲豆柄は、全部珈琲豆でした(^-^;;;
でもでも、向きや形がいろいろあって、
前に買った コーヒー豆柄の手ぬぐい とは ひとあじ 違っています(^-^)v

珈琲と末廣饅頭
きょうの珈琲のおともは、たねや の末廣饅頭でした。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ← にほんブログ村に参加してみました^^

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiiちゃん、お帰りなさーい。
待ってたよ。待ってたよ。わーい♪

この手ぬぐい可愛い^^
赤いポット、心躍っちゃうね。

chiiちゃんがセレクトする雑貨。
お洒落で可愛くて、大ー好き。
これからも一杯一杯紹介してね。
楽しみーーーーー♪

珈琲&和菓子。
うーん。やっぱりいいねぇ。

◇あこちゃん

ただいまぁ〜♪
なんだか、のんびりしすぎちゃいました。

手ぬぐい、可愛いでしょ〜?
ひとめぼれ しちゃったもの。
しゃれもきいてて、大のお気に入りになりそうです。
近いうちにもう1枚、ゲットしに行く予定です。えへへ。

あこちゃん、いつもありがとね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/166-c5948016

