スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふつうにまぁるいホットケーキ 

先週のリベンジに、もいちどホットケーキをバウろうと思ったけれども、
リラックマの絵本をながめていると、まぁるいホットケーキが食べたくなったので、
ふつうにまぁるいホットケーキ

3時のおやつ


おうちの模様だけをジュッとしたかったのに、まわりも焦げてしまった…
ビミョーなチカラ加減が必要なようです。

焼き印は フェリシモ の 『手軽にジュ! 簡単にオリジナルお菓子ができる焼き印の会』 です。

しかし。
なんで、わたしのしゃしんはいつも色が変なんだろー?


リラックマの絵本はほっこり心がなごみます。
と。おなかがすきます*^^*

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメリラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
コンドウアキ

主婦と生活社 2004-03
売り上げランキング : 25718
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

Comment

光源が蛍光灯だと変な色になるよねー。

携帯の設定をいじってもダメなので諦めてPhotoshopで補正してます。

あら。
aniやん、まいど。
先日はごちそうさまでした。

光源かぁ…どうしようもないなぁ。
補正するほどのしゃしんでもないしなぁ。
ま、いーか。←O型だもの。
かっちょいいしゃしんが撮れるようになったら、
補正するツールを考えることにしよー。
アドバイス、ありがとさん。

こんばんはー。
ぉぉー、フェリシモグッズですねぇぇぇ♪♪
じゅってやるの、楽しそう!
ワタシも買ってみようかなん☆

>櫻子* さん
そうそう。フェリシモグッズです。
ジュッとするの、簡単にできると思っていたのですが、
焼き印の熱し方やチカラ加減がむずかしくって、
なかなかうまくできないのです。
わたしが不器用なのかなー?
でもでも、とっても楽しいですよ〜♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/20-d2df5903

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。