 


シトロンの 塩キャラメルロール 

雨の日曜日。
そごう 心斎橋本店 で開催されている 『京都・神戸・大阪のおいしいものが大集合!!京都・神戸・大阪おやつとちょこっとごはん』 へ。
『鶴屋壽の さ久ら餅』 と 『シトロンの 塩キャラメルロール』 を買って帰りました。
『出町ふたばの 名代豆餅』 もほしかったのだけど、タイミング悪く購入できず。ちぇっ。

で。
きょうのコーヒーのおともは 『シトロンの 塩キャラメルロール』 ♪

塩キャラメルロールとコーヒー 塩キャラメルロール

最近はふわふわロールケーキを食べることが多かったので、
しっかり固めのロールケーキはちょっと新鮮。
クリームはバタークリームのような塩キャラメルクリームが
これまたしっかりロールされています。
思っていたよりも塩味が感じられて、大人なスイーツって感じでした。

京都のお店ではお食事もできるみたいですね~。

Citron sale(シトロン・サレ)
京都市下京区室町仏光寺上がる白楽天町529
TEL:075-351-1311
11:30~23:30


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^




さがしています。iittala Origo ピンクのスナックボウル。
↓↓↓

↑↑↑
求ム!Origoピンクのスナックボウル情報!


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/249-da7f2650

