 


赤Origoとうちゃく。 

scope さんで注文していた Origoレッドたちが届きました。
iittala Origo デザートボウル レッドiittala Origo ボウル レッド

Origo レッド Origo レッド

やっぱり可愛い~♪
Origoは このカラーがいちばん好きだなぁ。
なんで廃盤になっちゃったんだろ・・・

ウチのOrigoレッド(ピンク)たち集合!!!

Origo レッド

さっそく、おにゅうなデザートボウルでコーヒーtimeにしました。
きょうのコーヒーのおともは、東ハト オールレーズン です。
オールレーズン in Origoレッド

オールレーズン in Origoレッドおやつを入れた Origoレッドもやっぱり可愛い♪

Origoレッドは、おやつを入れるのん向きかな?どうなんでしょ。
ウチにあるOrigoたち、ごはんのときに いちばんよく使うのは ベージュ です。落ち着いたカラーなので、和食に使ってもいい感じ。オレンジはなぜかピリ辛系のものを入れたくなるんだなぁ。
ボウルは丼モノを入れるのにちょうどいい大きさですよ~。
でも。Origoレッドを丼に使うのはちょっと違うかもね・・・(;^_^A


丼に最適?(^^;;

scope さんは、全商品 楽天ポイント10倍!(10/30 9:59マデ )



さがしています。Origo スナックボウル ピンク。情報、求ム!!!




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/252-dc6162fa

