スポンサーサイト 


寒い日にはAffogato!? 

きょうは寒かった~><
こんな日にはぬくぬくのお部屋でアイスをいただくのが一番!?

バニラアイスとエスプレッソ

バニラアイスエスプレッソをかけると…
 ↓ ↓ ↓

アフォガードのできあがり。

アフォガードのできあがりっ!
Gelato con Caffe とも呼ぶらしいデス。

冷たいのんと熱いのん、甘いのんと苦いのん、
たまらん美味しさです!

スポンサーサイト

Comment

ワタシの住んでいる北のほうでも
雪が舞う寒い一日でした。

こんな日にあたたかーくして
アイスと珈琲…
ウットリしてしまいます♪
この組み合わせ、たまりませんね!

相互リンクのお申し込みうれしいです♪
早速登録させてもらいまーす♪♪

桜が咲き始めたっていうのに、
こちらも毎日風が冷たくて冷たくて…
冬眠状態です。
オウチでこんなカフェライフを楽しむのも
素敵ですね♪憧れちゃうな〜〜

chiiさん、こんばんは。
何かリンク貼ってもらったみたいで、ありがとうございます。
僕んトコは馬鹿記事しかないブログですけど大丈夫なんでしょうか?(笑)

僕の方にも、リンク貼らせてもらいますね〜。

アフォガード(ジェラートコンカフェ)はバニラ以外とも結構合いますよ。
あまり試してないですけど、ハーゲンダッツのキャラメルがグーでした。

また覗きに来ますので、ヨロシクです。m(_ _)m

◆櫻子*さん
雪、ですか…寒そう。
こちら、大阪ではこの冬は降ったかなぁ???
一度だけ、チラチラしてるのを見たような、見なかったような。
そんな暖かい冬だったのに、桜の季節にこんなに寒いなんて、ね。
おかげで、ぬくぬく部屋のアイス&珈琲を楽しめるんですけどね*^^*

リンクありがとうございました♪


◆nagさん
め、め、め、めっそうもないです〜。
nagさんとこのおしゃれでうつくし〜お菓子やお写真こそがわたしの憧れです。
nagさんみたいなお嫁さまがウチにもいてくれたらなぁ*^^*


◆ベストラップさん
わー。ありがとうございます!
ずいぶん前からベストラップさんのブログは愛読してたんです。面白いです!ツボです!!
先日もコクっちゃいましたけど、『みなみちゃん』に大爆笑したんですから〜。
わたしも早く『ラテアートへの道』なカテゴリーをつくりたいです…いつになったら、ミルクフォームができるのやら。

ハーゲンダッツのキャラメル、ですね。
ソウゾウするだけでも、かな〜り美味しそう!
明日にでも買ってしまいそう…ダッツのキャラメル。

また遊びに参りますね。どうぞ、よろしく♪

illy カワユス
( ・ิω・ิ)

◆ちこぴぴさん
うふふ。お気に入りです、illyちゃん。
そのお顔もかわいー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/26-95ab3dc2

