 


世界パンで朝食 

世界パンパンのいただきもの。
以前から気になっていたパン屋さん 『世界パン』 のバゲットです。
美味しい評判は よく聞くのだけれども、ウチからはちょっと遠いのでなかなか買いに行けずにいたんだけれども。
パン屋さんの近所に住んでるらしい職場の仲間が買ってきてくれました。
ありがとうございまっす!



世界パンで朝ごはん
さっそく朝食に。いっただきまーす!

はちみつバターをたっぷり♪ ひよこ豆ときゅうりのサラダ
一切れは何もつけずに、もう一切れは はちみつバター をたっぷりつけて。
何もつけなくても小麦の甘みが美味しいの。噛めば噛むほど味が出るパンです。

と。大好きな 『ひよこ豆ときゅうりのサラダ』。
フライオニオンをトッピングして、イタリアン系のドレッシングをかけるのがお気に入り。

ウワサの世界パン。ウワサ通りの美味しさ。
食パンやおかずパンも美味しいらしいので、自分でもがんばって買いに行かなくてはっ。



信州自然村国産はちみつ無塩バター
とにかくウマイッ!
これがあると、パンを食べ過ぎてしまいます。。。



DULTON・バターナイフ COLON
自立するバターナイフ。可愛い優れモノ。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/263-ed32debf

