 


カレ・ド・ショコラ[バニラ・ホワイト] 

ふだんは食べないホワイト・チョコ。
でも。「マダガスカル産バニラの豊かな香り」というコピーに つい誘われて。

きょうのコーヒーのおともは、カレ・ド・ショコラ [バニラ・ホワイト]。

コーヒーとカレ・ド・ショコラ・バニラホワイト

甘~いチョコは大好きだけど、
甘ったるいホワイト・チョコはちょっと苦手と思っていたのに。
この カレ・ド・ショコラ [バニラ・ホワイト]は、甘さスッキリ。
たまには ホワイト・チョコもいいもんです(*^-^*)
もちろん、コーヒーにもぴったり。日本茶にも合いそうですヨ☆



のきなみ SOLD OUT の iittala2008クリスマス限定レッドたち。
CDS-R さんに在庫ありますよ~。

iittala イッタラ Origoオリゴ/マグカップ・レッド(クリスマス限定 レッド)



iittala イッタラ Teema ティーマ マグ 250ml(クリスマス限定 レッド)
しかも、iittala商品は16日まで楽天ポイント10倍!!!
Teemaレッドは我慢するつもりでいたのに、、、ほしくなってきちゃったよぉ。



こちらは↓↓↓さがしモノ。

iittala イッタラ Origoオリゴ スナックボウル ピンク(レッド)。
情報、求ム!!!





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/267-5286d18b

