 


フロレスタのネイチャードーナツ 

阿倍野で何やら行列が・・・ドーナツの販売のようです。
で、『本日最終日!』 の張り紙。
時間もあったので、とにかく並んでみる!^^;;

販売していたのは、フロレスタのネイチャードーナツ
有名なの?疎くてゴメンナサイ。。。

いちばん買いたかった 『ココナッツチョコ』 は あいにく売り切れ。
『ネイチャー』 と 『シナモン』 と 『カカオ』 を 買って帰りました。

フロレスタのネイチャードーナツ フロレスタのネイチャードーナツ その2

フロレスタのネイチャードーナツ その3
素朴でイイ感じのラッピング。
小窓からのぞくドーナツたちが、ミョーに可愛い♪
ショップカードも可愛いくって。
絵柄が色々で5種類くらいあったかな。全部ほしかったのだけど、ちょっと遠慮しちゃいました。


看板ドーナツ 『ネイチャー』 を コーヒーのおともに。

ネイチャーと コーヒー

----------
ネイチャー
シンプルなのにやみつきになるおいしさ。
フロレスタ自慢の一番の人気者です。
----------


素朴な優しい味。なんだか懐かし~い気分になるドーナツです。

行列できてたのナットク納得。もっと買えばよかったな・・・



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/269-115cae18

