 


チョコは甘くなくっちゃ。 

きょうのコーヒーのおともは、不二家 の 『ルックロイヤルモード[ミックスベリー]』。

LOOKミックスベリーとコーヒー

またもや、イチゴ味。というか、ベリー味。

薄~いチョコレートの中に、とろとろのミックスベリーソースが閉じ込められています。
チョコはビターで、ちょっとオトナな味。

チョコがビターなのが、わたしとしてはちょびっと残念。
チョコは甘いのが好きなのです。
甘~いチョコと、苦目なコーヒーの組み合わせが大好きなんだもの。

このベリーソースにはビターチョコがきっと合うのね。
でも。やっぱりチョコは甘くなくっちゃ、って思ってしまいました☆
でもでも。このオトメな?パッケージにはそそられます(*^-^*)
水玉の個包装もとってもキュート♪



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



Comment

そのルック、デカくないですか?
ちょっと高級なのかしら。。。
私の中ではルックは100円です!
でも食べたいなァ♪

◇FXファンさんへ

いらっしゃいませ☆
このルック、ちょっと大きいかもしれません。
でも、うす〜いので、1ヶの量は普通のルックと同じくらいかしら。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/270-de961761

