スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスズベーカリーのハード山食 

ちょっと神戸にオデカケ♪
イスズベーカリーのハード山食カフェに入ったり、美味しいもん食べたりする時間はなかったので、せめてもとイスズベーカリーでハード山食を買って帰りました。
以前 神戸に行ったときもイスズベーカリーでパンを買ったのだけど、山食を買わなかったことをすごーく後悔したのです。念願かなって(*^-^*)
このハード山食、内閣総理大臣賞受賞品 なんだとか。
袋の別面にはおすすめの食べ方として 『ピザトーストの作り方』 が書かれています。ピザトーストもいいなぁ。。。


ひとまずは、シンプル~にトーストして朝食に。
ハード山食で朝ごパン♪
朝食メニューは、山食トーストと ごぼうのポタージュ(千趣会のスープなしあわせ です^^;) と ウチの超定番ひよこ豆ときゅうりのサラダ。と、もちろんコーヒー。

山食のトースト、パリッと美味しく焼きあがりました。小麦のいい香り~。
中はもっちりしてて、食べ応えあります。
フランスパンが食パンになった感じ。
おすすめのピザトーストにもしてみたいけど、ガーリックバターで食べるのもよさそうです。

TeemaイエローとOrigoオレンジは、朝食向きかな。
元気な一日を過ごせそう(^_-)☆



信州自然村国産はちみつ無塩バター
とにかくウマイッ!
これがあると、パンを食べ過ぎてしまいます。。。



DULTON・バターナイフ COLON
自立するバターナイフ。可愛い優れモノ。




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←にほんブログ村に参加中^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/271-b811fa40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。