 


フロレスタのネイチャードーナツ2 

フロレスタのネイチャードーナツこの前のドーナツが美味しかったので、本命の『ココナッツチョコ』を求めて、ふたたび 、フロレスタのネイチャードーナツ へ。
デパ地下にも出店しているので、手軽に買いに行けるみたい。隣町にもショップがあるのを発見。近所に こんな美味しいドーナツがあっただなんて、、、うれしいけれども、とってもキケン^^;;
今回は、本命『ココナッツチョコ』と『アールグレイ』と定番『ネイチャー』の3ヶ。


大好きなココナッツ。この甘ぁ~い香りがたまらないぃぃぃ(*^-^*)
ココナッツチョコとコーヒー
ココナッツはオーガニックものを使用。
できるだけ自然で良質な素材にこだわっているのだそう。だから優しい味がするのかな。
ちょっとハマリそうです。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^


Comment

はじめまして♪
Teardropと申します。
珈琲のブログを探していてたどり着きました!
素敵なcoffee lifeをお過ごしですね!

それと!
コーヒーカップ柄&コーヒー豆柄の手ぬぐい!
最近の方がかまわぬさんので、前のが濱文様さんのですねー!
ワタシもそっくり持ってます♪
コーヒー好きにはたまらないですよねー。

同じものを持っていらっしゃって親近感がめちゃめちゃ湧いてしまい、コメントさせていただきました。

◇Teardropさんへ

はじめまして&いらっしゃいませ☆

Teardropさんも同じ手ぬぐいを持ってらっしゃるんですね〜(*^-^*)
そうなんです。珈琲好きにはシビレル手ぬぐいです!
使うの、もったいないほどです(;^_^A

もひとつの白地の珈琲豆柄は doisさんのです。
http://dimanche.shop-pro.jp/

生豆版もあるんですよ〜♪

また遊びにいらしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/275-7c62b4b7

