 


Teemaレッドと妄想と^_^; 

Teemaレッドは我慢するつもりだったのに・・・

Teemaレッドとペトブルアクタス心斎橋で実物を見てしまって・・・
やっぱり買ってしまいました(;^_^A
ものすご~くキレイな色なんだもの。マグだけで我慢した自分を褒めてあげたいくらい(^^;;

きょうのコーヒーのおともは、東ハト オールレーズン。何度か登場していますが、ウチの超定番おやつです。

ちなみに。
奥に写っているのは、Teemaペトロールブルー。レッドと並べるとペアっぽくて可愛いかも?と思って置いてみました。
はい、たんなる飾りです。
エアふたりカフェtime?というか、妄想だったり(;^_^A




プロキッチンさんにも入荷したようですね。プロキッチンさんでは 10%オフですよ~☆

イッタラ(iittala) TEEMA マグカップ 0.3L レッド


イッタラ(iittala) Origo マグカップ レッド(ピンク)





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/277-d8fde260

