スポンサーサイト 


お気に入りの和食器屋さん と 「塩みつ」かりんとう 

最近お気に入りの和食器屋さん→ 器のセレクトショップ m o n s e n さん。
すっかり入り浸り状態です(^^;

やさしい雰囲気の可愛い和食器が あふれてて、あれも欲しい、これも欲しい、、、って、もぉ欲しいものがい~~~っぱい!色々ポチッちゃいました。

葉っぱの小皿一番はじめに『ひとめぼれ』したのが この小皿。葉っぱのカタチがとっても可愛いの♪
ウチの明かりと、わたしの写真のウデでは、可愛さが伝わらないかも。。。
実物は もう少しやさしい色をしてるかな。

和食器にも洋食器にも、お料理にもお菓子にも使えそうで、何をのっけよう?って考えるとワクワクしちゃいますー。


まずは、きょうの珈琲のおとも 「塩みつ」かりんとうをのっけました。

「塩みつ」かりんとう 「塩みつ」かりんとう と 珈琲

「塩みつ」かりんとうのは、【シーサーミネラル21塩】っていうらしい。
----------【シーサーミネラル21塩】
海のミネラルが完全に含まれる 特許製法によるお塩。
21種のミネラル含有はギネス認定。
----------パッケージの説明書きより

と、天然酵母使用。
なんだか カラダによさそうです。

あっさりしてて、どんどん食べられちゃう これまたキケンなお菓子でした☆


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/278-350b0605

