スポンサーサイト 


情熱のJとDとP 

振替休日だった昨日、神戸のライブハウス KOBE WYNTERLAND に行ってきましたっ♪

お目当ては、JとDとP。そのなかでも Jさん(梶原順 氏) が好きで好きで、大好きで。
ライブはアツイアツイ、『情熱のJとDとP』でした。この曲、もう一度ききたいな。CD化してくれないかなー。
で。ほんっと、順さんカッコイイ!!!
ほんわかした雰囲気と、優しい音。ときには激しく、そんでもって艶っぽい。
いっとう好きなギタリストです。

DEPAPEPEクンたちも、爽やかでステキでした~♪

JとDとPのストラップ
ツアーグッズ♪
ストラップ買いましたー^^

Tシャツとギターピックも欲しかったけど。。。
先週もライブに行ったし、CDも立て続けに買っちゃってるので、ここは我慢ガマン。
あ~、でもやっぱり買っておけばよかったかな^^;


にしむら珈琲でケーキセットWYNTERLAND のライブ前に必ず行くのが 神戸にしむら珈琲#デジカメ忘れたので、ケイタイで撮影。
ケーキセットをいただきながら、ライブまでの時間をまったりと過ごします。
デュオ・ショコラ(という名前だったと思う...)とコーヒーと。チョコレートソースがポツン、ポツンとのっかってるのが可愛いでしょ。
ケーキって、1ヶ食べるのがやっとこさになってきた。。。トシなのか??? っつーか、ケーキセットの前にラーメンで腹ごしらえしてるんだもの、当然かしらん…^^;;




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^




もしも。CDをたった1枚しか持つことができないとしたら。
GIFT/JとB (イチバン左のん)を選ぶだろーなー。




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/282-118b0aba

