スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリの『とうきびハイミルクチョコ』 

ホリのとうきびハイミルクチョコ東急ハンズ 心斎橋店 で 『北海道フェア』 開催中です。
百貨店の北海道展とは規模が全然違うのですが・・・

すごかったのは、キャラメルの種類!
いったい何種類あったんだろ?
ちょっとそそられるの、えっ!?っていうの、、、色々ありましたよー。キャラメル好きの人は必見!です。

真っ赤なパッケージにつられて、『ホリのとうきびハイミルクチョコ』 を買っちゃいました☆



で。さっそく、コーヒーのおともに。

とうきびハイミルクチョコとコーヒー

『とうきび』 とあるけれど、ライスチョコのよう。
サクッと軽い歯ざわりで、『とうきび』が香ばしくって、、、
これもヤメラレナイ、トマラナイ、キケンなお菓子です^^;;

ホリのとうきびハイミルクチョコ ホリのとうきびハイミルクチョコ
赤いパッケージも洒落てます。
クリスマスのオフィス菓子(←のんきな職場?)にしてもいいかも~♪


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^


さてと。
毎週楽しみにしているドラマ、『アグリーベティー』 見ますかー。
先週は高ビー(←イマドキ、こんなコトバ使わない?)な女子2人の、ちょっと可愛いシーンに ニッコリしちゃいました。
ウィルミナが、ダイエットしてるはずなのに思わずサンドイッチに手をのばしてしまうとこ。#バネッサ・ウイリアムズって、こんな役するんだ…
意地悪なアマンダが、恋する乙女になっちゃて、届かない想いにベソかくとこ。それでもやっぱり高ビーで、なのに、カレに必死でアピールするとこ。
2人とも、とっても可愛かったー。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/287-bdfdec43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。