スポンサーサイト 


Beans Cafe Nuts DOM 

Beans Cafe Nuts DOM淀屋橋の Beans Cafe Nuts DOM に行ってきました☆1Fはビーンズショップ、2Fがカフェになっています。

←こちら、黒豆コーヒーとちょこっとついてた豆のお菓子。

黒豆コーヒーは、普通のコーヒーよりまろやかで香ばしい香りがなんともいい感じ。コレは、かなぁ~りオススメです。
ちょこっとついてる豆のお菓子は、『お炭つき』^^
ピーナッツを紀州備長炭の粉末を混ぜたもち米でくるんだ豆菓子。炭の作用で体内の浄化作用があるんだそう。いいね、いいねー。カリッと香ばしくって美味しかったですよー。

食事の後だったのでお茶しただけなのですが、豆を使ったいろんなお料理があるようで、今度はお食事にも行ってみたいな。
ずんだ餅とドリンクのセットも魅力的でした。

そうそう。
店内には無料で飲める大豆茶が置いてあって、これも香ばしくって美味しいの。大豆茶の香りなのかな、お店の中は香ばしい美味しそうな香りがしています。


1Fのビーンズショップには、豆のお菓子や、きな粉、黒豆酢、アイス、、、などなど、豆を使った食品がたくさん。ドライフルーツもあります。

おみやげに買った豆のお菓子たち。食べるの楽しみ~♪
Nuts DOMの豆たち


#豆のことを『おまめさん』って呼ぶのは、関西だけ?


Beans Cafe Nuts DOM
大阪市中央区淡路町4-2-16
TEL:06-6221-1717
月~金 9:30~19:30 / 土 11:00~18:00 (定休日:日曜、祝祭日)


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/292-8b7ede4c

