 


Nuts DOMの『ポリッとパンプ』 

きょうのコーヒーのおともは、『ポリッとパンプ』。

先日訪れた Beans Cafe Nuts DOM で買った豆のお菓子です。

『ポリッとパンプ』とコーヒーポリッとパンプ

かぼちゃの種を寒梅粉でうすくくるんでサラッと揚げたもの。
サクサクした種の食感もあって、ものごっつウマイ!
大大大ヒット!!!
う~ん、これは止まりませんんんんーーーっ。

豆のお菓子なので、健康にも美容にも良いとは思うのだけど、豆ってけっこうカロリー高い?
ん?これは豆ではなくって種だから大丈夫なのか?いや、種も豆なの?
あー、わからないぃぃぃ^^;
おバカなワタシにだれか教えて・・・^^;;


ま、ほどほどに。ね。


■白山陶器 CORON コロンS
コロンっとした可愛い可愛いちっこいお皿。
お漬物をのせたり、ちょこっとおやつをのっけたり。
アクセサリートレイにしても可愛いかも。





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/294-61b0e508

