 


きゃらばんの『DOMINICA』 

きゃらばんの『DOMINICA』寒いー{{(>_<)}}
週末にこんなに寒いと、たまってる洗濯も掃除も片付けられないぃぃぃ。って、たんなるイイワケですね。はい。

きょうのコーヒー&甘いもんは、千趣会ベルメゾンの本格コーヒーの会で届いた 【自家焙煎珈琲の店 きゃらばん】 の 『DOMINICA』とアップルパイ。
本格コーヒーの会は、全国のコーヒーとコーヒーにぴったりのsweetsを届けてくれる頒布会です。

アップルパイとコーヒーはじめて飲むDOMINICA、香りも味も柔らかくて、クセのない飲みやすいコーヒーです。ちょっと深煎りめなのもうれしいところ。

アップルパイは、歯ごたえのある富士りんごと、ダマンドを包んだパイ。ラズベリージャムがアクセント。オーブンで温めて、ってことなので温めてからいただきました。
うん、りんごがサクサクしてて美味しー♪

きゃらばんは最上級ストレート珈琲にこだわる群馬県高崎市のお店で、焙煎にもドリップにもこだわりがいっぱい。焙煎は低温でじっくりと。店内では手造りの特注織り手縫いのネルドリップで淹れてくれるのだそう。興味ある~。

高崎市はちょっと遠すぎて行けないけど、ネットショップで大好きな『ブラジル』を取り寄せてみたいな。



自家焙煎珈琲の店 きゃらばん (ネットショップあります)
群馬県高崎市昭和町209
TEL:027-323-4670
10:00~20:00 (定休:月曜日)


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/296-a066af55

