 


Ristorante Ritmo Latino でカフェタイム♪ 

と~っても心地よいお店を見つけました。
堺筋本町と長堀橋の間くらいの、ちょこっと横道に入った所にあるイタリアンのお店。

お茶の時間に何気に入って、コーヒーと、そして小腹も空いていたのでパンを注文したら、こんなに↓ステキにしてくれました♪ね、いいでしょ~*^-^*

アップルカスタードとコーヒー

アップルカスタードパンは『アップルカスタード』。
サクサクしたりんごと、甘~い香りのバニラビーンズがのぞくカスタードクリーム。こんな可愛くしてくれてるのに、値段も可愛く140円(だったと思う…)。なんしか、値段も可愛いの♪

メニューを見ると、ランチもディナーも本格的。
#こちらのお値段は、それほど可愛くはないデス^^;
リーズナブルなカフェタイムもいいけど、ちょびっと贅沢にランチタイムも来てみたいな。


テーブルに飾られたお花と、隣のテーブルのセッティングをパチリ。
Ristorante Ritmo LatinoRistorante Ritmo Latino

でっかい窓と、高い天井。ゆったりスペースの客席。
明るくって、開放的で。とてもとても心地のよい空間です。

だれかクリスマスディナーに連れてってー^^;;ナンチテ




Ristorante Ritmo Latino
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-5
TEL:06-7777-8880
11:30~22:00(日曜休み)

店頭では、焼きたてパンやパニーニの販売も有り。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/300-b7f382f4

