 


船はしやの『福だるま』ちゃん 

可愛いお菓子を見つけたのでお取り寄せ。
京都の 本家 船はしや『福だるま』です。

船はしやの『福だるま』船はしやの『福だるま』船はしやの『福だるま』

う~ん。。。。袋の中のだるまちゃんたち、みんなアッチ向いちゃってるなぁ。

福だるまと珈琲お皿にチョコッと出して、珈琲のおともに。
サクサク、カリカリ、香ばしくて、懐かしい甘さ。そばぼうろにちょっと似た感じです。
見た目だけじゃないよー、美味しくって けっこうハマリます☆
珈琲にも、とてもとてもよく合いますよー。これはお茶より紅茶より、珈琲がぴったり!と思う^^;


『福だるま』ちゃんたち。だるまはだるまでも、なんだか『雪だるま』みたい?
笑ってるの、すましてるの、泣きそうなの、ちょっと怒ってるみたいなの、、、いろんな表情のだるまちゃんたち。見てるコチラは思わずニンマリしちゃいます*^_^*
かわいいお顔に、オナカに「福」の文字。おめでたい雰囲気も とってもヨシ♪

女子ウケしそうなお菓子ですねー。
明日、職場に持っていきましょー☆



■こちら↓で お取り寄せしました。
京都の逸品 老舗モール本家 船はしや 『福だるま』



にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へにほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
↑可愛いだるまちゃんたちに ポチッとクリックお願いしまーす^^




Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/304-6f6aa990

