スポンサーサイト 


クラブハリエのクリスマスバーム 

クラブハリエのクリスマスバームが届きました♪

クラブハリエのクリスマスバーム2008クラブハリエのクリスマスバーム2008

まっ赤なパッケージ。ひと足早く、ちょっぴりクリスマス気分です。

クラブハリエのバームクーヘン。季節毎のパッケージが大好き。
★☆★ クラブハリエのパッケージコレクション ★☆★
今年はサマーバームがモデルチェンジしてたので、クリスマスもかわるかな?って思っていたけれども。こちらはいつものパッケージ。クリスマスバームは初めてなので、いつものんでよかったぁ。
でも。
今年のクリスマスバームには 『ラッキークリスマスパッケージ』もあったようで…ウチに届いたのは普通バージョンのようですが、ラッキーバージョンはどんなのだったんだろ?

クリスマスバームとコーヒーせっかくのクリスマスバームなので、いろんなモノをクリスマスっぽく^^;
KONOドリップポットもマグもマットも赤。クリスマス仕様です(*^-^*)

やっぱりクラブハリエのバームクーヘンは好きだなぁ。
ふんわりしてて、シャリシャリのフォンダンも美味しー♪



モルティブ下北沢のクリスマスブレンドコーヒーは コーヒーモルティブ下北沢オリジナルクリスマスブレンド'08。クリスマスブレンドといっても、パッケージはいつもと同じ。とっても 『らしいな』 って。

ラベルを見ると、どうやらコロンビアとブラジルがメインのブレンドのようです。中深煎りの口当たりの良いブレンドでした。甘みもあって後味はスッキリ、バームクーヘンとの相性もバッチリです。




iittala(イッタラ)/Teema(ティーマ)マグ 300ml レッド
2008クリスマス限定のレッド。とてもキレイな色なんですよー。
わたしの写真ではなかなか伝わらないのですが・・・^^;;
CONNECTさん、楽天ポイント10倍中!(12/29 23:59マデ)





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

Comment

ワタシもクラブハリエのバームが大好きです!!
今まで食べた中で一番好き♪
プレゼントなんかにも使ってます★
シャリシャリが甘くって美味しいので珈琲とも相性ばっちりですよね。

◇Teardropさんへ

こんばんは♪

美味しいですよねー、クラブハリエのバーム♪
パッケージが可愛いからプレゼントにもバッチリですし。
プレゼントに使うときに、ついつい自分用にも買ってしまうのが難点かも^^;;

うん。このバームには、ぜったいにコーヒー!
バームもコーヒーもどちらもますます美味しくなりますよね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/308-3c9e03bd

