スポンサーサイト 


Patisser COICHI 

Patisser COICHI でケーキをいただきました♪

ショコラバナーヌとコーヒー

ショコラバナーヌ可愛くて美味しそうなケーキがたくさん並んでいて、なかなか決められないー(◎-◎;)

選んだのは、『ショコラバナーヌ』。
バナナムースとミルクチョコムースの層の中に トロ~リとバナナが入ってます。
ちょっとお行儀の悪い写真になっちゃいましたけど・・・^^;


ピラミッドこちらはトモダチのチョイス『ピラミッド』。
ヨーグルトのようなムースと 中にはイチゴのムース。底はチョコレート生地でした。
と、オレンジ風味のチョコ飾り。ニンジン?とおバカな予想をしたワタシタチ^^; んなワケないし^^;;


チョコレート系のケーキも色々あって美味しそうだったんよなー。
焼き菓子も魅力的でしたよー。


Patisser COICHI
大阪市中央区久太郎町2-4-16
TEL:06-6271-1580
不定休


にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/311-12bd5800

