スポンサーサイト 


Paul Bassett@新宿 

ちょっと留守にしてました。週末は東京へ。

いろいろと行きたいところがあったのに、時間が無くてほとんど行けず・・・
時間が無い中、土曜日の夕方に無理やり行った 『銀座たちばな』は、売り切れで閉店しちゃってました(ノ_・。) しょぼーん(;へ:)

せめてもと、日曜日の朝は駅に向かう道をちょっぴり遠回りして、
新宿高層ビル群をお散歩。
新宿高層ビル群新宿高層ビル群
イナカモン丸出しで、パチパチやっちゃいました^^;

Paul Bassettで朝食で。Paul Bassett@新宿 で朝食です。

トーストとドリップコーヒー。コンフィチュールは『いちじく』です。いちじくのプチプチした食感、大好き。

トーストは朝のサービスで 80円!だったんですよ~。おっトク~♪コーヒーは普通に300円でした。

でも。記念に?買って帰ろうと思ったコーヒー豆はずいぶんとお高くって、100g750円もするの。さすがに買えませんでした^^;コーヒー豆は100g500円が限界かな。500円でもけっこう悩むもんなー。

Paul BassettPaul BassettPaul Bassett

Paul Bassett店内はゆったりとしていて、とっても居心地がいいの。
BGMもいい感じで、ちょっとオトナな雰囲気。
吹き抜けがあるので、明るさもあって、そうだなぁ、このcafeがウチの近所にあれば、ゆったりまったり読書に行くかな。
家よりも落ち着いて本を読めそうです。

吹き抜けから見える高層ビルたちと青い空もステキでした。


すごーく居心地よくって、カフェラテも注文^^; 朝からどんだけ飲むねん(A^^;;
Paul BassettでカフェラテPaul Bassettでカフェラテ
可愛いハートのカフェラテです。

前はラテアートの練習してたのにな・・・いっこうに上手になれなくって、牛乳飲み過ぎちゃうばっかりで^^;;

カフェラテの後は、速攻帰阪。東京はあんなに青空だったのに、大阪は雨降ってやんの(・ε・)
次に東京に行く機会があれば、もう少しゆっくりしたいなぁ。
で、ぜったいに tocoro cafe に行くんだもーん。行きたかったなぁ。。。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

Comment

東京へ行ってらしたんですね。
ワタシは渋谷にある、seat maniaというカフェがお気に入りです。
大好きなイームズやヤコブセンなどなどのイスに座り放題(笑)
何度も席替えしたくなっちゃう感じなんです。

あとはbunkamuraの ドウ マゴ パリ が好きです。

◇Teardropさんへ

はい〜♪
ちょこっと、東京へ行ってまいりました。

ふむふむ。
渋谷のseat maniaとbunkamuraのドウ マゴ パリね。φ(.. )メモメモ

なかなか行けない東京だもの、ワタシは何度も席替えしちゃうぞっ!
ステキな情報、ありがとう☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/314-ab57d27c

