 


源 吉兆庵の『東京鯛まんじゅう』 

東京鯛まんじゅうきょうの珈琲のおともも東京土産。
源 吉兆庵 の 『東京鯛まんじゅう』。これは自分用に買ったおみやです(*^-^*)
おみやげもん屋さんをまわっているときに、ビミョーな顔つきが気になって・・・^^;;

源 吉兆庵さんの和菓子は、 『あんころ餅』以来、2度目かな。この『東京鯛まんじゅう』、東京駅と羽田空港のみの限定販売のようです。

鯛まんじゅうと珈琲東京鯛まんじゅう

ね。ビミョーな顔でしょ~?
可愛いんだか、キモイんだか、よぉわからん。いわゆる キモカワイイ、っての?
中のあんこは しっとりしたこし餡でした。

珈琲碗は シバタコーヒーさんで買ったお気に入り。
豆模様を写したくって、珈琲を注ぐ前にパチリ。



※シバタコーヒーさん、2010年12月末で営業を終了されました。




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
キモカワイイって言い方、近頃じゃ聞かなくなった気がするけど・・・もはや死語?^^;;



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/316-e9eb56d7

