 


上島珈琲店 その2 

仕事帰りに心斎橋の上島珈琲店で まったりと。

上島珈琲店でケーキ&コーヒー上島珈琲店のケーキ『ココ』

コーヒーとケーキをいただきました♪
ケーキは、『ココ(オータムバージョン)』。
ココアシューにバナナキャラメルケーキがのっかってます。
中のバナナソースがトロ~リ甘くって、疲れたアタマ とけちゃいそう~^^;

オータムバージョンってことは、季節毎に違った感じになるのかしらん。
もう冬な気がするのだけれども^^;;

上島珈琲店のまったりとした雰囲気、好きだわ~。
仕事帰りの疲れたカラダもアタマもほぐれます。
ってか、いつまで仕事なんだぁ???
年賀状も大掃除もまだ手付かずのワタシに正月は来るのか???


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
↑ポチッとしてくださると、こんなワタシにもお正月が来るかも...^^;



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/320-e96fbb77

