スポンサーサイト 


金沢うら田の『麦笛』 

昨日に続いて、今日の珈琲のおともも 金沢うら田さんの和菓子です。
今日は 『麦笛』。

『麦笛』と珈琲金沢うら田の『麦笛』

麦こがしの香ばしい皮で こし餡と栗の実をまるごと一粒くるんでいます。
麦こがしって何だろ?って思ったら、はったい粉のことなんですね。ちょっぴり懐かしー。
皮が香ばしくって、ほろほろしてて、、、コレ、むっちゃ美味しい!!!
また食べたいなー(。・ρ・)



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^


スポンサーサイト

Comment

chiiさん
明けましておめでとうございます!
のっけから美味しそうな(涎)スイーツが!!
今年も素敵な珈琲&スイーツをいっぱい紹介してくださいね!
楽しみにしてまーす

相互リンク依頼

はじめまして。
「極楽コーヒー生活ブログ」というブログを運営している「コウ」と申します。
偶然、貴サイトを拝見させていただきました。
充実していて素晴らしいサイトだと思い、
貴サイトのようなコンテンツの充実しているサイトと相互リンクをしていただければと思いまして、
メールを差し上げました。
私が運営しているブログから貴サイトへのリンクをはらせていただいています。
ご確認下さい。
http://oisiicaffe.blog104.fc2.com/  リンクを掲載しているアドレスです。
よろしくお願いします。

◇Teardropさんへ

新年(って、もう13日だ^^;)おめでとうございます!
遅くなっちゃいました。。。ゴメンナサイ。
新年早々、インフルエンザにやられちゃいました。

今年もどうぞよろしくお願いしまっす!

Teardropさんのはんこ、いつも楽しく見せてもらってますー♪
今年もがんがん素晴らしいはんこを見せてくださいね。
こちらも楽しみにしてます(*^-^*)

◇コウさま

いらっしゃいませ&はじめまして。
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

珈琲と甘いもんしかない我が家ですが、
こんなところでよければ仲良くしてくださいませ。

『極楽コーヒー生活ブログ』さん、動画がたくさんあって
楽しいですね。
こちらからもリンクさせていただきまっす。

これからも、よろしくどうぞ♪

chiiさん

相互リンクに応じて下さりありがとうございます。

ブログの方にコメントまでして下さって有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

◇コウさま

こちらこそ、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

突然のコメント失礼します。


私も麦笛大好きです。

珈琲にむっちゃあいます。

教室から徒歩5分で浦田が
あります!!

幸せでございます。

また ぜひ食してくださいね☆

◇あじあの先生さま

ごめんなさい。
コメントいただいてたの、見落としていました。。。

麦笛、珈琲に合いますよね〜。
浦田さんがそんなに近くだなんて、うらやましすぎますー。

思い出したら、また麦笛を食べたくなってきましたよぉ。
またお取り寄せしたいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/324-cd59804a

