 


ひこにゃんと和風もちしょこら 

ひこにゃんから年賀状のお返事いただきました(=^・^=)

ひこにゃん年賀状

ひこにゃん、ありがとー<(_ _*)>


で。
今日の珈琲のおともは、
ひこにゃん年賀状(*^-^)と和風もちしょこら。

和風もちしょこらと珈琲和風もちしょこら アソート

ぎゅうひに包まれた みるくチョコといちごチョコ。
雪見大福のチョコ版?
かなり甘~いです。
ちょっと甘すぎかも・・・でも、見た目が可愛いのでOK(*'-')b



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



Comment

はじめまして。

こうひいも珈琲・甘いもの大好きです。

最近は塩豆大福と出会い夢中です!!

豆は加藤珈琲さんの使ってます。
注文するものによってはお菓子付もありお得な感じします。

◇こうひい さま

はじめまして&いらっしゃいませ♪
コメント、どうもありがとうございますm(_ _)m

こうひいさんも和菓子がお好きなんですね。
塩豆大福、美味しそう。
珈琲のおともにもよさそうですね〜(゚ー,゚*)

加藤珈琲さんの豆は買ったことはないのですが、
お得なお値段に興味津々です。

また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/326-d928ad5c

