スポンサーサイト 


たい焼き 大漁♪ 

インフルエンザの後、今度はふつうの?風邪にやられてました。ふう。。。

ビタントニオ バラエティサンドベーカーとホットケーキミックスで たい焼きを作りました!
大漁、大漁~(*^-^)

たい焼き 大漁♪たい焼きクンに接近☆

ホットケーキミックスの小袋(200グラム)ひとつで12個のチビたい焼きが焼けました。
中には何も入れずにプレーンなたい焼きです。

たい焼きと珈琲

バターとメープルシロップたっぷりかけて、いただきましょ♪

次回は あんこ入りで焼くぞー☆




《28%OFF!》ビタントニオ(Vitantonio) バラエティサンドベーカー [PWS-1000]
ホットサンドとワッフルのプレートも付いてますよー^^


別売り ビタントニオ パニーニプレート
このプレートも愛用中♪


森永 ホットケーキミックス 600g(150g*4袋)
ん?ウチにあるのは、200g*4袋なのに・・・
小麦の値段が上がったから?





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



スポンサーサイト

Comment

きゃー素敵!!
ビタントニオのバライティーサンドメーカーすっごい気になってて♪
いいですねー。

ワタシもプレーンタイ焼きをバターとメープルシロップで食べたい!

やっぱ買うべきかな??!!

◇Teardropさんへ

いらっしゃいまし♪

いいですよ〜、サンドメーカー。
ホットケーキミックスがあれば、簡単にたい焼きできますよん☆
ホットケーキを焼くよりも楽チンかも。

たくさん焼いた たい焼きクン。
冷凍しておこうと思ったのに、
アッという間に食べちゃいました^^;;

たい焼きプレート付きが絶対オススメです!

宜しければ相互リンクしませんか?

私のブログはミネラルウォーターについて語ってます。

宜しくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/327-b7d1d1e4

