スポンサーサイト 


通勤セット♪ 

毎日の通勤セット♪

お弁当と水筒と♪通勤サブバッグ

コーヒー豆&コーヒーカップ柄の小布でお弁当を包んで。
サーモスマグにコーヒーをたっぷりと。
コーヒー大好きなワタシには、「今日もお仕事ガンバロー!」な気持ちになれるセットです☆

ロイコペのミニトートはサイズぴったりで、通勤のサブバッグに大活躍中。
中にはミニポッケ、開け口にはホック、持ち手は補強付きの
とっても優れモノちゃんなんですよ~♪



THERMOS(サーモス) 真空断熱ケータイマグ(カカオ)
保温・保冷、バッチリです。


ROYAL COPENHAGEN キャンバストートバッグ(S)
すぐ品切れになっちゃうけど・・・ときどき入荷するみたいなので、見つけたときには即ゲット!





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



スポンサーサイト

Comment

お弁当を包んでいる小布!!
ワタシも持ってます〜(≧▽≦)♪
折り方によって豆柄とマグ柄が楽しめてかっわいいですよねー

サーモスいいですよね。保温性すごい!
Tearもほしい…
でもついつい買ってしまうスタバのタンブラーがすでに10個を超えてしまった…

◇Teardropさま

珈琲豆&マグ柄の小布、おそろいなんですね〜☆
でもって、ワタシもスタバのタンブラー、かなり持ってます。
新しいのが出ると、ついつい買ってしまうんですよね。
今年のSAKURA柄もむっちゃ可愛いし。。。

Tearちゃん(って呼んでもよい?)とは、
かなりの持ちモノがかぶってそうヘ(ё_ё)ノ ね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/329-6f3854a0

