 


KONOドリッパー サーモンピンク 

KONOドリッパー☆サーモンピンクKONOドリッパー、2009年の新色は・・・
むっちゃ可愛いサーモンピンク♪
どんどん増えていくKONOドリッパーたち
キリがないし、置くところもないので、もう増やさないでおこうと思っていたのに。。。
でもでも。あまりにも可愛い色なんだもの。我慢できませんでしたっ(^^;;


SIMPLE SIZEさんで購入。→KONOドリッパー サーモンピンク


さっそく可愛いもんシリーズ?でコーヒーtime。

アポロチョコとイチゴとコーヒー

ちょっぴり春を先取りな気分。
今日は寒ぅ~い日だったけど、なんだかウキウキしちゃいます(*^-^)





【限定入荷】 KONO式(コーノ式)名門ドリッパー ピンク色
こちらはサクラピンク。こっちも可愛い♪




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/331-d2499610

