 


チョコカラメルビスケット 

きょうのコーヒーのおともは・・・

ロータス チョコカラメルビスケットロータス チョコカラメルビスケット!
ロータス カラメルビスケットが大好きで、ふだんからよくコーヒーのおともにしているのですが、最近はこのチョコバージョンにすっかりはまってます。
カラメルビスケットの香ばしさと甘~いチョコの香りがたまりませんっ!


ロータス チョコカラメルビスケットロータス チョコカラメルビスケット

小分けにしてくれてて、ありがとう^^;
じゃないと、ひと箱ペロッと食べちゃいそうだもの。

チョコカラメルビスケットとコーヒー

コーヒーはいつもよりちょっぴり苦めに淹れて。
きゃーん、サイコーの組み合わせですー(*^-^)


ロータス、いろいろあります。

ロータス チョコカラメルビスケット
近頃すっかりハマってるチョコバージョン。


ロータス オリジナルカラメルビスケット
いつもの。


ロータスビスケット・スペシャルパッケージ
このセット、いいなー☆


【限定品】 KONO 名門コーヒードリッパーセット(サーモンピンク)
きょうのドリッパーはコレ。2009年の限定カラー。
ものごっつ可愛いサーモンピンクです!





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/333-324faf6a

