 


8b DOLCE の 堀江バウム 

きょうのコーヒーのおともは、8b DOLCE の『堀江バウム』。

8b DOLCE8b DOLCEの堀江バウム8b DOLCEの堀江バウム

ミナミを歩いていると、この紙袋を持っている人をよく見かけるんですよね~。
ちょっと気になっていたところ、たまたま通りがかったスイーツコーナーに期間限定で出店していたので 『堀江バウム』を買ってみました。

堀江バウムとコーヒーしっとりしていて、卵の味の濃いぃバウムクーヘンです。京都舞鶴産の地卵を100%使っているそうな。
バウムクーヘンは、どちらかといえばふわふわのんが好きだけど、この”しっとり”はあまり重くなくって、ときには”しっとりバウム”もいいかな。

と。
ココ に載ってる 『季節限定 つぶつぶ苺の堀江バウム』 と 『季節限定 あまおう苺のダブルクリームロール』。ものごっつ食べたいー。
季節限定はいつまでなんだろ。次の週末はまだ大丈夫かしらん。うー、食べたいぞー。




■ 8b DOLCE (公式サイトはコチラ
大阪市西区北堀江1-4-5
TEL:06-6533-1230
takeout 10:00-23:00
cafe&bar 11:30-22:30(LO)
lunch 11:30-15:00(LO)



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



Comment

chiiさんこんにちわ。
かわいいパケのバウムですねー♪
美味しそう。

大阪には一回しか行ったことがないんです。
今度行けたときにはゲットしてみますね(^-^)ノ

>『季節限定 つぶつぶ苺の堀江バウム』 と 『季節限定 あまおう苺のダブルクリームロール』

ってもうネーミングからやばいっす。

はじめまして。
私もこーヒー大好き。
甘いもんもっと大好き。
美味しいもの&コーヒータイムのひとときってホント幸せですよね〜。
私は1日に3杯は飲んじゃうかも・・・・。
我が家は今日ホットケーキミックスでドーナツを作って、中にレンジで作る簡単カスタードを入れてみました。
午後のコーヒーのお供にします。
また遊びにきま〜す。

◇Tearちゃんへ

いつもお返事遅くてゴメンナサイ。。。

可愛いパッケージでしょ〜?
大阪にいらした際にはぜひぜひ、ゲットしてください!

この後、仕事が忙しーーーくなっちゃって、
いまだに苺味のバウムもロールも食べに行けなかったのです。残念。

大阪、楽しいトコロですよー☆

◇やっくんママさんへ

いらっしゃいませ♪
やっくんママさんもコーヒー&甘いもんが大好きなんですね^-^
そうそう。コーヒー&甘いもんんってホント幸せ感じます☆

カスタード入りのドーナツ。。。美味しそー(゚ー,゚*)

また遊びにいらしてくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/336-83467e91

