 


プロ野球チップス(^-^) 

プロ野球中継を見ながらのコーヒーtime。
コーヒーのおともは、『カルビー プロ野球チップス』です(^-^)

プロ野球チップスとコーヒー

ちょっと割高感はあるけど、もうちょっと食べたいな…ってくらいのちょうどいい量。
でもって、ベースボールカードが2枚ついてます。
実は、このカードが目当てだったりします。何年か前にはオトナ買いしたことも^^;;
今年はお目当ての選手のカードがまだ出てこない…(ノ_-;)



【iittalaイッタラ】Teemaティーマ マグ 300ml 限定イエロー
近頃は色んなshopで手に入るようになりましたね*^-^*
なんとも可愛いイエローです♪






にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/337-2e7fea61

