スポンサーサイト 


関西カフェ案内 

こういう雑誌、さいきんはあまり買わなくなっていたんだけど、
本屋さんでパラパラとながめていると、行ったことのあるcafe
行ってみたいcafe、がけっこう掲載されていたので、買ってみました。

B000OCYDC0Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 05月号 [雑誌]
マガジンハウス 2007-03-28

by G-Tools


3/17 ENTRYのJAMAIS 、とってもお洒落に掲載されてました。
レトロな外観、印象的な赤の扉、アンティークな家具たち、美味しそうなsweetsの写真もあって、また行きたくなってきました。

次はどこに行こうかな?
休日が楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

こういう雑誌、私もあまり買わないのですが
カフェ特集は見入ってしましますww

関西のカフェって素敵なのばかり(なイメージ)。
いつもここで素敵なカフェ紹介してもらってるから余計♪

週末には解禁できそうです。
ガンガン飲むぞー(違)

◆櫻子*さん
カフェ特集、見入ってしまいますね。
今度はここに行こ、あっちに行こ。
こことここはハシゴできるな、とか。ね*^_^*

飲みすぎ注意!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/34-8eb25624

