 


おやつ麩 

今日の珈琲のおともは、職場の後輩からの金沢土産『おやつ麩』です。

おやつ麩と珈琲

おやつ麩おやつ麩とは・・・揚げた麩にメープルシロップをまぶしたもの。
お麩がこんなに美味しいお菓子になるだなんて~(゚д゚)
軽い食感でドンドンいけちゃいます!
わたしも夏には金沢に行く予定があるので、これは自分用のお土産に買って帰りましょっと♪


それから、それから。
おやつ麩を入れているのは・・・ずーーーっと欲しかった Origo スナックボウル ピンク。
やっとこさGET!しました(o・・o)v
どんだけ探したことか・・・。
大切に、でも、ガンガン使いまーす☆



iittala(イッタラ) Origo(オリゴ) マグカップ レッド
マグカップもかわいいよ♪
scopeさん、楽天ポイント10倍中☆


iittala(イッタラ) Origo(オリゴ) スナックボウル レッド(ピンク)
もしものとき用に、もうひとつ欲しいなー^^;;







にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村に参加中です。ポチッとよろしくお願いします^^




Comment

おおさか遊ぶろぐ事務局と申します

突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/340-98e42fa8

